種子島の観光ガイドは、種子島ローカルロケーションコーディネイトへ
Home地域コーディネイト

地域コーディネイト

種子島LLCは、観光ガイド、ロケ等のアシスタントなどの他に地域コーディネイトも行っています。

DVD制作
全国火縄銃大会…迫力映像と音声を収録!永久保存版
全国火縄銃大会DVD

種子島で開催された「全国火縄銃大会」の模様をDVDに集約しました。全国各地から火縄銃関係23団体が集結するのは、全国でも類がなく、希少価値のある火縄銃試射の映像を後世に残すためにDVD制作に取り組みました。
購入希望者がいらっしゃいましたら種子島LLC又は販売取扱店の土屋みやげ品店までご連絡ください。
300枚限定制作で残りわずかです。販売価格は、1枚3,000円です。

地域体験観光農園の企画
種子島体験観光ひかり農園 〜種子島の風景で紹介しています〜
種子島体験観光農園

南国フルーツ生産者から農園を活用して地域おこしの相談がありました。「南の島でぶどう狩り 〜種子島体験観光ひかり農園」と題して、農泊可能な体験観光農園を企画しました。
昨年夏には、全国各地から観光と合わせてぶどう収穫に訪れたそうです。今年は、農泊希望者も募集していきます。マンゴー、ドラゴンフルーツ、パッションフルーツなど南国のフルーツが一杯です。
農園を中心に地域とのコミュニケーションの旅。いかがですか。
希望者がいらっしゃいましたら種子島LLCまでご連絡ください。

    
医師を募集しています。
種子島せいざん病院 〜種子島で医療に従事しませんか〜…募集中!
種子島せいざん病院

種子島の自然の中で医療に従事してみたい医師の皆さんへの情報です。
当病院の系列を含めますとスタッフは全国各地から種子島に魅了された皆さんが集結しています。
すばらしい自然環境の中で一緒に種子島医療のために一役を担ってもらえませんか。

ページトップへ
Copyright (C) 2009 Tanegashima-llc All Rights Reserved.
inserted by FC2 system