種子島の観光ガイドは、種子島ローカルロケーションコーディネイトへ
HomeMOVIEページ

MOVIE=サンセット ヨット体験クルージング

    

エピソード

北海道から旅を続けてきたヨットマン。私にとっては、先生です。
沖縄まで行き再び種子島へ。「やっぱり種子島いいべ」が口癖。

この際、種子島に腰を下ろそうかなぁ。種子島への移住希望。
「少しでもヨットの魅力を伝えて行きたいなぁ。」ただ今、サンセット体験ヨットクルージング募集中。

私もはじめて気づいたことがあるんです。
砂浜で夕日の道「黄金ロード」の撮影を数多く手がけたのですが、ヨットの上の夕日の道は、私のところで終わりなんです。
振り返って後ろを見るとそこには夕日の道は存在しないんです。太陽は、一人一人を見守ってくれているんですね。感動しました…。

種子島をちょこっとでけPR

【ロケに最適の地】 … たねがしま=ねたがしま
鉄砲伝来の地  宇宙に一番近い島  サーフィンを始めマリンスポーツの島
美しい自然がまぶしい島  人を温かく迎え入れてくれる島


ページトップへ
Copyright (C) 2009 Tanegashima-llc All Rights Reserved.
inserted by FC2 system