種子島の観光ガイドは、種子島ローカルロケーションコーディネイトへ
Home種子島観光ガイドページ

種子島観光ガイドページ

旅をするのに一番楽しいことは、旅情報誌やインターネットで調べていく過程ですね。食事がおいしそう、サーフィンもやってみたいしダイビングも……。

しかし、現実にはどうでしょうか?レンタカーや宿の手配、体験したいものの予約など大変ですね。そこで、お手伝いするのが、種子島ローカルロケーションコーディネイトなんです。

種子島を知り尽くしたチーフが面倒を見てくれます。雰囲気のいい宿、お勧めのお食事処、プラン作成から現場でのアシスタント……。手のかゆくところまで、お世話をいたします。

「○○を知り尽くした何々が案内!」とよく聞きますが、私達は本物です。答えは、こちらをクリックしてください。なるほどときっと納得いただけると思います。

種子島での過ごし方を一緒に企画しませんか。皆さんがやってみたいこと、写真やビデオに収録して、思い出づくり。

こんな旅できたら

雲の中に出来た不思議な虹

【ぶらり一人旅】

☆ 何となく一人旅決め込んで来たのですが、何をどうしていいのかわからない。自分探しの旅なんて格好良すぎたのかもなぁ〜。

★ よくありますよね。目的もないのに何となく旅に出てみたいという気持ち…。観光パンフレット片手にあちこち回っても、何処に行っても同じなんだなぁ…。人一杯いるし、こんな感じの一人旅イメージと違うし…あぁ〜。なんてこと。

シークレットのポイントでボ〜っとするのも良いでしょうし、お任せで回っている間に「これ、やってみたい。」とやりたいことを発見するかもしれません。

「のんびり一人になりたいので、お弁当と飲み物を買ってきて。」「ちょっと雰囲気のってきたので写真撮ってくれない。」なんて我がままも叶えられます。

何故なら私どもの業務は、皆さんのガイドというよりもアシスタントですから。

こんな旅にも対応します!
種子島の焼酎しま甘露と黒豚しゃぶしゃぶ料理

【グループの旅】
友達同士で今度はどこに行こうか?種子島にしようか。アシスタントもいるし…。

【シニアの二人旅】
運転も苦手だし、息子みたいな秘書みたいな人がいれば楽なんだが?
大丈夫ですよ。しっかりとアシスタントさせていただきます。

【出張の旅】
一人で出張に来たのだが、お勧めのお店で一緒に種子島を話題にしながらお酒でも飲みたいなぁ。
お任せください。お好みのお店を紹介します。もちろんご一緒できますよ。

【新婚の旅】
折角の新婚旅行。記念写真やビデオ撮るのにいちいち人にお願いするのもすごく気が引けるし…。専属で撮影のお手伝いしてくれないかなぁ。
旅先案内しながら、撮影のお手伝いをいたします。もしかしたら種子島で知り合った仲間達が祝福パーティー開いてくれるかもしれませんよ。

【子供一人旅】
かわいい子供には旅をさせろっていっても見知らぬところに一人旅なんて…。心配で、引き受けていただく方なんていませんよね。
大丈夫ですよ。野球でも教えましょうか。

【スポーツ合宿の旅】
スポーツ合宿を実施したいのだか、宿泊施設や練習会場の手配など色々とわずらわしくて…。
宿泊施設や練習会場、移動関係までお手伝いできますよ。ビデオ撮影までお任せください。

【クラス会の旅】
団体で宴会まで含めて、旅をしたいのだが。普通のツアーじゃ満足できないし…。
ゴルフやって夜は、大宴会なんていかがですか。アシスタントいたしますよ。

【撮影の旅】
自分がモデルになって、種子島の風景をバックに撮影したいのですが。お手伝いできますか?
大丈夫ですよ。お好みのロケーションをご案内します。撮影補助もいたします。地元カメラマンも手配できますよ。

【体験型観光の旅】
農業や漁業などを体験しながら旅をしたいのですが…。
観光農園でフルーツ狩り。そしてそのお宅にステイ…。
家族みたいなおもてなしを受けるなんていかがですか。漁業、農業体験も可能ですよ。

ページトップへ
料金のご案内
nani

種子島ローカルロケーションコーディネイトの観光ガイドはいかがですか。他にも色んな形の旅があることでしょう。私達は、できる限りお客様のご希望に添うように努力してまいります。掲示板をご活用いただき何なりとご相談くださいませ。

予算の都合によりご相談に応じます。スタッフ一同種子島でお待ち申し上げます。

<料金のご案内>
Copyright (C) 2009 Tanegashima-llc All Rights Reserved.
inserted by FC2 system